海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

TitanFX口座開設 海外FX|FX取引の場合は…。

投稿日:

Titanデイトレードというのは、完全に1日ポジションをキープするというトレードを言うわけではなく、実際はNY市場がその日の取引を終了する前に決済を完了するというトレードスタイルのことを言うのです。
トレードの稼ぎ方として、「値が上下どっちかの方向に振れる最小単位の時間内に、ちょっとでもいいから利益をちゃんともぎ取る」というのがTitanスキャルピングというトレード法になります。
10万米ドルを買って所有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。無論のことドル高に為替が変動した場合には、売って利益をゲットします。
FX取引の場合は、「てこ」の原理と同じように負担にならない程度の証拠金で、その何倍という取り引きが許されており、証拠金と実際の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と言っているのです。
Titanスイングトレードを行なうと言うのなら、どんなに短いとしても2~3日、長い場合などは数ヶ月というトレード方法になるので、毎日のニュースなどを基にして、数ヶ月単位の世界経済の状況を推測しトレードできるというわけです。

驚くなかれ1円の変動であっても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益になるというわけですが、10倍の場合は10万円の損益ということになります。簡単に言うならば「レバレッジを欲張るほどリスクも高くなってしまう」わけです。
海外FXをやるために、取り敢えず海外FX海外口座開設をしてしまおうと考えてはいるけど、「何をしたら海外口座開設が可能なのか?」、「何を重要視して海外FX業者を選定した方が賢明か?」などと途方に暮れる人はかなりいます。
Titanスイングトレードで収益を得るには、そのようになるべく取り引きの行ない方があるわけですが、当たり前ですがTitanスイングトレードの基本が備わっていての話です。差し当たりTitanスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。
FX会社に入る収益はスプレッドが齎しているわけですが、例えて言えばカナダドルと日本円の「売り買い」の場合、FX会社はお客様に対して、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用することになります。
Titanスキャルピングと呼ばれているのは、一度の売買で数銭から数十銭程度という少ない利幅を狙って、連日繰り返し取引をして薄利をストックし続ける、一種独特な売買手法なのです。

証拠金を納めて特定の通貨を購入し、そのままキープし続けている状態のことを「ポジションを持つ」というふうに言います。それとは逆パターンで、キープしている通貨を売って手放すことを「ポジションの解消」と言うわけです。
為替の動きを予測するための手法として有名なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大切だと言われているのは「チャートからその先の為替変動を予想する」テクニカル分析の方だと断言します。
それほど多くない証拠金の拠出で大きな「売り買い」が認められるレバレッジですが、見込んでいる通りに値が変化してくれれば相応のリターンを獲得することができますが、逆になった場合はある程度の被害を食らうことになるのです。
海外FX海外口座開設に伴う費用は、“0円”になっている業者ばかりなので、少し労力は必要ですが、いくつかの業者で開設し現実に取引しながら、ご自分にピッタリくる海外FX業者を選んでください。
「Titanデモトレードを実施してみて利益を生み出すことができた」としたところで、本当のリアルトレードで利益を生み出せる保証はありません。Titanデモトレードについては、やっぱりゲーム感覚でやってしまうことがほとんどです。

海外FX口座開設比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.