海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

TitanFXデモ口座開設 海外FX|Titanデモトレードを始めるという時は…。

投稿日:

Titanシステムトレードにおいては、自動売買プログラムの通りにテクニカルポイントが巡り来た時に、システムがひとりでに「売り」と「買い」を行なってくれるのです。とは言っても、自動売買プログラムに関しては使用者が選ばなくてはなりません。
注目を集めているTitanシステムトレードをサーチしてみると、他の人が生み出した、「着実に収益が出ている売買ロジック」を基に自動売買が可能となっているものがたくさんあることが分かります。
「仕事上、毎日チャートをウォッチするなどということはほとんど不可能だ」、「為替に影響を及ぼす経済指標などをすぐさま見ることができない」とお考えの方でも、Titanスイングトレードのやり方ならそういった心配をする必要がないのです。
Titanデモトレードを始めるという時は、FXに必須の証拠金がデモ口座(仮想口座)に、指定した金額分仮想マネーとして準備してもらえます。
海外FXに関しましてリサーチしていきますと、MT4という文言を目にすることが多いです。MT4と申しますのは、利用料なしで利用することが可能な海外FXソフトで、ハイレベルなチャートや自動売買機能が付いている売買ツールのことを指すのです。

Titanシステムトレードと称されるものは、PCによる自動売買取引のことで、初めにルールを設けておいて、それに沿う形で自動的に「買いと売り」を行なうという取引なのです。
儲けを出すには、為替レートが注文した時のレートよりも有利になるまで待つ他ありません。この状態を「ポジションを保有する」と言い表わすのです。
レバレッジについては、FXに取り組む上で当然のように利用されるシステムということになりますが、投入資金以上の売り買いをすることが可能ですから、僅かな額の証拠金で大きな儲けを出すことも可能です。
私も重点的にTitanデイトレードで売買をやっていましたが、今ではより収益が望めるTitanスイングトレード手法で売買するようにしています。
Titanデイトレードというのは、取引開始から24時間ポジションを維持するというトレードをイメージされるかもしれませんが、本当のところはNYのマーケットが1日の取引を閉める前に決済を終えてしまうというトレードのことを指しています。

スワップというものは、海外FX取引を行なっていく中での2つの通貨の金利差から得ることが可能な利益のことを指します。金額そのものは小さいですが、ポジションを保有している間貰えますので、かなり嬉しい利益だと思っています。
為替の変化も把握できていない状態での短期取引では、うまく行くはずがありません。何と言っても、一定レベル以上の経験が物を言いますから、経験の浅い人にはTitanスキャルピングはハードルが高すぎます。
海外FXにおけるポジションと申しますのは、所定の証拠金を納めて、シンガポール・ドル/円などの通貨ペアを売買することを指すわけです。なお外貨預金にはポジションという概念は見当りません。
海外FXに取り組みたいと言うなら、優先して行なうべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自分に合う海外FX会社を見つけることです。海外FX会社を完璧にランキングサイトで比較するにあたってのチェック項目が10項目ございますので、ひとつひとつ説明いたします。
「Titanデモトレードを実施して利益が出た」とおっしゃっても、実際のリアルトレードで収益をあげられる保証はないと考えるべきです。Titanデモトレードについては、はっきり申し上げてゲーム感覚になってしまうのが一般的です。

海外FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.