海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング3位はTitanFX|Titanスキャルピングの方法はいろいろありますが…。

投稿日:

海外FXを始めるために、さしあたって海外FX海外口座開設をしようと考えたところで、「何をすれば開設することが可能なのか?」、「どのような海外FX業者を選ぶべきか?」などと迷う人は多いです。
低額の証拠金で大きなトレードができるレバレッジではありますが、思い描いている通りに値が変動すればビッグな利益を得ることができますが、反対になろうものなら一定のマイナスを出すことになるわけです。
Titanデイトレードと呼ばれるものは、Titanスキャルピングの売るタイミングと買うタイミングを少しだけ長めにしたもので、概ね2~3時間以上24時間以内に決済を済ませるトレードのことです。
日本の銀行と比べて、海外の銀行金利の方が高いということがあるために、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXを行なった時に貰うことになるスワップ金利なのです。
スプレッド(≒手数料)に関しては、株式などの金融商品と比べてみても破格の安さです。明言しますが、株式投資の場合は100万円以上のトレードをすれば、1000円程は売買手数料を支払う羽目になります。

Titanスイングトレードで収益を得るには、それ相応の売買のやり方があるのですが、当然のことTitanスイングトレードの基本を分かったうえでの話です。差し当たりTitanスイングトレードの基本を押さえてください。
海外FX取引において、最も取り組まれている取引スタイルだとされるのが「Titanデイトレード」なのです。1日単位で確保することができる利益をキッチリものにするというのが、この取引方法になります。
今日では、いずれの海外FX会社も売買手数料を取るようなことはしていませんが、他方でスプレッドがあり、このスプレッドというものこそが実質の海外FX会社の利益になるわけです。
Titanスイングトレードを行なうことにすれば、どんなに短いとしても2~3日、長期の時は数ヶ月という投資法になる為、いつも報道されるニュースなどを基に、将来的な経済状況を推測し資金を投入することができます。
海外FXを行なう際の個人限定のレバレッジ倍率は、昔は最高が50倍だったことを考えたら、「現時点での最高25倍は決して高いとは言えない」と口にしている人に会うのも当然でしょうけれど、25倍だったとしても十分に利益をあげることは可能です。

トレードの一手法として、「上下いずれかの方向に値が動く一定の時間内に、僅かでもいいから利益を着実に掴みとろう」というのがTitanスキャルピングというトレード法です。
これから先海外FXをやろうという人とか、海外FX会社を換えてみようかと考慮している人を対象に、日本で営業している海外FX会社をランキングサイトで比較し、それぞれの項目を評価してみました。是非とも閲覧してみてください。
Titanスキャルピングの方法はいろいろありますが、共通点としてファンダメンタルズ関連は顧みないで、テクニカル指標のみを活用しているのです。
MT4と言われているものは、ロシアの企業が発表した海外FXトレーディング専用ツールなのです。料金なしで利用することが可能で、加えて機能満載ということから、目下のところ海外FXトレーダーからの関心度も上がっていると聞きます。
チャート調べる際に必要不可欠だと指摘されているのが、テクニカル分析なのです。ご覧のサイトでは、豊富にある分析方法をそれぞれわかりやすく解説しております。

海外FXランキング GEMFOREX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.