海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング3位はTitanFX|「連日チャートを確認するなどということは難しい」…。

投稿日:

FX会社の収益はスプレッドから生み出されるわけですが、例えて言えばスイスフランと日本円の取り引きをする場合、FX会社は相手方に対して、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を手数料とするのです。
金利が高めの通貨だけをセレクトして、そのまま保有することでスワップポイントが貰えるので、このスワップポイントという利益だけを得るためにFXを行なっている人も少なくないのだそうです。
FX取引も様々ありますが、最も浸透している取引スタイルだと言えるのが「デイトレード」です。その日その日で得ることができる利益を地道に押さえるというのが、この取引方法になります。
スワップというのは、FX取引を実施する際の2つの通貨の金利の開きから手にすることが可能な利益のことを指します。金額そのものは小さいですが、毎日毎日貰えることになっていますので、魅力のある利益だと思われます。
「連日チャートを確認するなどということは難しい」、「大切な経済指標などを即座に目視できない」とお思いの方でも、スイングトレードを行なうことにすればそういった心配をする必要がないのです。

今からFX取引を始める人や、別のFX会社にしようかと思案している人に役立つように、オンラインで営業展開しているFX会社を比較し、ランキング形式にて掲載しました。どうぞ参考にしてください。
FX取り引きの中で使われるポジションと言いますのは、最低限の証拠金を送金して、香港ドル/円などの通貨ペアを売買することを指すのです。なお外貨預金にはポジションという概念はありません。
日本と比べると、海外の銀行の金利が高いということがあるために、スワップ金利がもらえることになっています。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、FXに取り組んだ時に与えられるスワップ金利というわけです。
デモトレードと称されているのは、仮の通貨でトレードを体験することを言います。10万円など、ご自分で決めた架空の元手が入金されたデモ口座を開くことができますので、本番と変わらない環境でトレード練習ができるようになっています。
デイトレードの特徴と言いますと、日を跨ぐことなく例外なく全ポジションを決済するわけなので、結果が出るのが早いということだと思われます。

スキャルピングのメソッドは三者三様ですが、総じてファンダメンタルズに関しては考慮しないで、テクニカル指標だけを活用しています。
トレードをする1日の内で、為替が大きく変動する機会を狙って取引するというのがデイトレードというわけです。スワップ収入獲得を狙うことはせず、その日ごとに何度か取引を行い、ステップバイステップで収益をあげるというトレード法だと言えます。
「デモトレードを何度やろうとも、実際のお金が動いていないので、内面的な経験を積むことは無理だ!」、「ご自身のお金を使ってこそ、初めて経験が積めることになるわけだ!」と言われる方も多いです。
私の知人はほぼデイトレードで取り引きを行なっていたのですが、今ではより大きな利益が望めるスイングトレード手法を採用して売買しています。
今の時代多種多様なFX会社があり、各々の会社が特徴あるサービスを展開しているというわけです。これらのサービスでFX会社を比較して、ご自分にフィットするFX会社を探し出すことが必須ではないでしょうか?

海外FXランキング TitanFX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.