海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング3位はTitanFX|海外FXの最大のアピールポイントはレバレッジだと思っていますが…。

投稿日:

MT4というものは、ロシアの会社が考案した海外FX取引き用ソフトになります。フリーにて使用でき、と同時に性能抜群というわけで、最近海外FXトレーダーからの関心度も上がっていると聞きます。
海外FX取引の中で、一番多い取引スタイルだと指摘されているのが「Titanデイトレード」です。毎日毎日貰える利益を着実にものにするというのが、この取引スタイルだと言えます。
昨今の自動売買の内容を精査してみますと、力のあるトレーダーが考案した、「確実に収益をあげている売買ロジック」を加味して自動的に売買が完結するようになっているものが非常に多くあるようです。
Titanスイングトレードということになれば、短期だとしても数日~数週間、長くなると何カ月にもなるというようなトレードになるので、毎日のニュースなどを基にして、それから先の世界の経済情勢を予測し資金投入できます。
自動売買では、自動売買プログラム(EA)の設定内容に従ってテクニカルポイントに到達した時に、システムが間違いなく売買をしてくれるというわけです。しかし、自動売買プログラムに関しては投資を行なう人がセレクトしなければなりません。

Titanデモトレードを使うのは、大体海外FX初心者だと思われるかもしれませんが、海外FXの熟練者も時折Titanデモトレードを活用することがあるそうです。例えば新しいトレード法のテストをする時などです。
Titanスイングトレードに関しては、その日1日のトレンドが影響を及ぼす短期売買とは異なり、「これまで為替がどんな動向を見せてきたか?」といった分析が結果に結び付くトレード方法だと思っています。
MT4をパソコンにセッティングして、インターネットに繋いだ状態で中断することなく稼働させておけば、目を離している間もお任せで海外FXトレードを行なってくれるというわけです。
スプレッド(≒手数料)は、普通の金融商品と比べると、かなり破格だと言えるのです。明言しますが、株式投資だと100万円以上の売り買いをしたら、1000円前後は売買手数料を払わされるはずです。
レバレッジがあるために、証拠金が少ないとしても最大25倍もの「売り・買い」を行なうことが可能で、夢のような収益も見込めますが、その裏返しでリスクも高まるので、落ち着いてレバレッジ設定することが重要です。

レバレッジというのは、送金した証拠金を元手として、最高でその額の25倍の「売り買い」ができるという仕組みのことを言います。1つの例で説明しますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジを掛けることにすると、1000万円相当の「売り・買い」が可能なわけです。
海外FXで収入を得たいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが大事で、その上でご自身に相応しい会社を1つに絞り込むことが重要なのです。この海外FX会社をランキングサイトで比較する場面で欠かせないポイントをご披露したいと考えています。
自動売買の一番のメリットは、無駄な感情が無視される点ではないでしょうか?裁量トレードを行なう時は、必然的に自分の感情がトレードをする最中に入ると言えます。
海外FXの最大のアピールポイントはレバレッジだと思っていますが、しっかりと理解した状態でレバレッジを掛けることにしませんと、正直言ってリスクを大きくするだけになると断言します。
Titanデイトレードというのは、Titanスキャルピングの売りと買いの間隔を若干長めにしたもので、だいたい数時間から24時間以内にポジションをなくしてしまうトレードのことなのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.