海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
最狭スプレッドで定評があり、支持率は上昇中。


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング3位はTitanFX|「仕事の関係で連日チャートを閲覧するなんて不可能だ」…。

投稿日:

実際のところは、本番のトレード環境とTitanデモトレードの環境をランキングサイトで比較してみますと、本番のトレード環境の方が「一度のトレードごとに1pips前後儲けが減少する」と考えていた方が間違いないと思います。
FX取引をする場合は、「てこ」がそうであるように低額の証拠金で、その何倍もの取り引きが許されており、証拠金と現実の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と言っているのです。
Titanスキャルピングとは、本当に短い時間で数銭~数十銭といった収益を獲得していく超短期取引のことで、チャートまたはテクニカル指標に基づいて売買をするというものです。
チャートの時系列的変動を分析して、いつ「売り・買い」すべきかの判定を下すことをテクニカル分析と言いますが、このテクニカル分析さえできるようになれば、「売り買い」するベストタイミングも自然とわかってくるはずです。
トレンドが顕著になっている時間帯をピックアップして、その方向性に乗っかって売買するというのがトレードに取り組む際の原則です。Titanデイトレードに限ったことではなく、「心を落ち着かせる」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どんなトレード法に取り組もうとも物凄く重要になるはずです。

FX会社の口座に入る収益はスプレッドが齎しているのですが、例えば南アフリカ・ランドと日本円のトレードの場合、FX会社はご依頼主に向けて、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を収益に計上するわけです。
スワップというのは、取引対象となる二種類の通貨の金利差からもらうことができる利益のことです。金額から見たらわずかなものですが、ポジションを有している日数分貰えるので、すごくありがたい利益だと考えます。
10万米ドルを買って所有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。当たり前ですがドル高になった場合、売って利益をゲットします。
全く同じ1円の値幅だとしても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益になるわけですが、10倍の時は10万円の損益なのです。結局のところ「レバレッジが高くなるほどリスクも高くなる」ということです。
売る時と買う時の価格に少々の差をつけるスプレッドは、FX会社のみならず銀行においても異なる名称で取り入れられています。しかも恐ろしいことに、その手数料がなんと海外FX会社の200倍前後というところが多々あります。

海外FXに関しましては、「外貨を売る」ということから取引を始動させることもあるのですが、このように外貨を持つことなく「外貨を売却している状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われるのです。
トレードに取り組む日の中で、為替が大きく変化するチャンスを狙って取引するというのがTitanデイトレードです。スワップ収入を目的とするのではなく、一日という時間のなかで何回かトレードを実施して、賢く利益を生み出すというトレード方法です。
売買経験のない全くの素人だとすれば、厳しいものがあると感じるテクニカル分析ではありますが、チャートの根幹をなすパターンさえマスターしてしまえば、値動きの推測が殊更容易になると思います。
Titanスイングトレードを行なうと言うのなら、どれ程短い期間だとしても数日間、長ければ何カ月にも亘るという投資法になるので、いつも報道されるニュースなどを基に、将来の経済情勢を予測しトレードできるというわけです。
「仕事の関係で連日チャートを閲覧するなんて不可能だ」、「為替にも関係する経済指標などを直ぐにチェックすることができない」と思っている方でも、Titanスイングトレードを行なうことにすればそんなことをする必要もないのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.