海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング3位はTitanFX|いずれ海外FXをやろうという人とか…。

投稿日:

いずれ海外FXをやろうという人とか、海外FX会社を乗り換えてみようかと迷っている人に役立つように、全国の海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング一覧にて掲載しました。よければ参照してください。
為替のトレンドも把握できていない状態での短期取引となれば、はっきり言って危険すぎます。何と言っても、長年の経験と知識が必須ですから、始めたばかりの人にはTitanスキャルピングは推奨できかねます。
トレンドが分かりやすい時間帯を意識して、その波にとって売買をするというのがトレードを進める上での原則だとされます。Titanデイトレードだけじゃなく、「焦らない」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どんなトレードをしようとも本当に大事になってくるはずです。
証拠金を投入していずれかの国の通貨を購入し、そのまま保有し続けていることを「ポジションを持つ」と言います。それに対し、保持している通貨を売却して手放すことを「ポジションの解消」というふうに言います。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」であると考えていいのですが、最終的に得ることができるスワップポイントは、海外FX会社の収益とも言える手数料を相殺した額だと思ってください。

僅か1円の値動きであっても、レバレッジが1倍なら1万円の損益ということになりますが、10倍でしたら10万円の損益なのです。詰まるところ「レバレッジが高倍率になるにつれリスクも大きくなる」のです。
現実的には、本番トレード環境とTitanデモトレード環境をランキングサイトで比較してみますと、本番のトレード環境の方が「トレード毎に1pips程収益が減る」と考えていた方がいいと思います。
レバレッジを有効に利用することで、証拠金が少額でもその25倍もの「売り・買い」をすることができ、手にしたことがないような収益も見込むことができますが、その一方でリスクも高くなるので、状況をしっかり鑑みてレバレッジ設定することが必要だと断言します。
Titanスイングトレードにつきましては、毎日のトレンドに大きく影響を受ける短期売買とランキングサイトで比較してみても、「それまで相場がどの様な値動きをしてきたか?」といった分析が結果に響くトレード法なのです。
海外FXに関しましてリサーチしていきますと、MT4というキーワードをいたるところで目にします。MT4と申しますのは、料金なしで使える海外FXソフトで、利用価値の高いチャートや自動売買機能が付いている取引ツールなのです。

海外FXをやる上で、外国通貨を日本円で買うと、金利差によるスワップポイントが供されますが、金利が高く設定されている通貨で低い通貨を買う時は、お察しの通りスワップポイントを支払う必要が出てくるわけです。
Titanデモトレードを使用するのは、99パーセント海外FXビが初めての人だと想定されがちですが、海外FXのスペシャリストと言われる人も頻繁にTitanデモトレードを活用することがあるそうです。例えば新しく考案したトレード法のトライアルをするケースなどです。
僅かな金額の証拠金で高額な取り引きが可能なレバレッジではありますが、イメージしている通りに値が進展してくれれば相応のリターンが齎されることになりますが、逆になった場合は結構な被害を受けることになるのです。
Titanデモトレードと言われているのは、仮の通貨でトレードの体験をすることを言うのです。300万円など、あなたが決めたバーチャルマネーが入ったデモ口座を開設することができ、現実のトレードの雰囲気で練習可能だと言えます。
レバレッジというのは、納入した証拠金を元手に、最高でその25倍の売買が可能であるという仕組みを言っています。一例をあげますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけますと、1000万円の「売り・買い」が可能なわけです。

海外FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.