海外FX業者比較 人気優良FXランキング2位 TitanFX(タイタンFX)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング

第2位 TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価~

海外FX比較ランキング2位はTiranFX(タイタンFX)

第1位のXMトレーディングに次いで当サイト評価第2位はタイタンFX(TitanFX)
TitanFX ~業界最狭のスプレッドで高評価 ブレード口座はスキャルピングに最適~。スタンダード口座とブレード口座(ECN口座)があり、共にレバレッジは最大500倍まで設定可能。もちろん、ゼロカットシステム採用、ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP),バヌアツ共和国金融庁(VFSC)の認可を受けている優良企業です。残念ながらXMようなボーナスはなし。ビットウォレット・クレジットカード(VISA・MASTER)対応。日本語サポートにしっかりで、ウェブサイト管理画面も日本人が使いやすいようにしっかり作りこまれているようで、日本人向けの営業姿勢の真剣さが伺える。個人的に利用してみた結果、不服な要因はなしでした。トラブル報告、悪い評判等も特に聞かれなく、安心して運用資金を預けられる最も満足して使える優良会社の1つでXM同様、超おススメです


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。タイタンFX口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はTitanFX|10万米ドルを買って所有している状態のことを…。

投稿日:

「Titanデモトレードを実施して利益をあげられた」からと言いましても、現実のリアルトレードで収益を得ることができる保証はないと考えた方が賢明です。Titanデモトレードに関しては、正直言って遊び感覚でやってしまいがちです。
Titanスキャルピングとは、ほんの僅かな時間で僅かな利益を手にしていく超短期トレードのことで、チャートもしくはテクニカル指標を基に取り組むというものです。
海外FX会社をランキングサイトで比較するつもりなら、注目してほしいのは、取引条件でしょう。一社毎に「スワップ金利」を始めとした条件が違いますので、個人個人の投資に対する考え方に適合する海外FX会社を、ちゃんとランキングサイトで比較した上で選定してください。
Titanスキャルピングトレード方法は、割りかし推定しやすい中長期に亘る経済動向などは顧みず、どちらに転ぶかわからない勝負を直感的に、かつひたすら繰り返すというようなものだと思われます。
驚くことに1円の値動きであっても、レバレッジが1倍なら1万円の損益になりますが、10倍の場合は10万円の損益になるというわけです。簡単に言うと「レバレッジを欲張るほどリスクも高くなる」わけです。

Titanスキャルピングのメソッドは幾つもありますが、どれもこれもファンダメンタルズ関連については無視して、テクニカル指標のみを利用しているのです。
高い金利の通貨だけを選んで、そのまま保有し続けることでスワップポイントがゲットできるので、このスワップポイントを得るだけのために海外FXに取り組んでいる人も多いと聞きます。
MT4は世界で一番多く用いられている海外FX自動売買ツールだということで、自動売買プログラムのタイプがたくさんあるのも特徴だと思われます。
MT4をPCにセットして、オンラインで中断することなく稼働させておけば、目を離している間もオートマチカルに海外FXトレードを完結してくれるわけです。
買いポジションと売りポジションの両方を一緒に維持すると、円安・円高のいずれに振れたとしても利益をあげることが可能なわけですが、リスク管理のことを考えますと、2倍気配りをする必要に迫られます。

テクニカル分析と呼ばれているのは、為替の変化をチャートという形式で記録して、更にはそのチャートを前提に、その先の値動きを予測するという分析法です。このテクニカル分析は、いつ売買したらいいかを知る時に有効です。
海外FXに関しましてサーチしていくと、MT4という言葉が頻出することに気付きます。MT4と申しますのは、フリーにて利用することができる海外FXソフトのネーミングで、様々に活用できるチャートや自動売買機能が付随しているトレードツールのことなのです。
10万米ドルを買って所有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」というふうに言います。当たり前ながらドル高に為替が変動した場合には、即売り決済をして利益をゲットします。
海外FX海外口座開設をすれば、実際に海外FXの売買を行なわなくてもチャートなどを確認することができるので、「とにかく海外FXに関する知識を頭に入れたい」などと言われる方も、開設してみるといいですね。
Titanスキャルピングと言われているのは、1回あたり1円にすら達しない本当に小さな利幅を得ることを目的に、日に何回も取引を実施して利益を積み上げる、「超短期」の売買手法になります。

海外FXランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはTitanFX | FX比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.